わくわく power up!

こんにちは~♪

お盆休みを頂き、有難うございました。

ご先祖様に感謝と近況報告と。ついでにお願いもしちゃった!

何だか会えた気分で幸せなお盆となりました。

そして、鈴蘭台が楽しくなるように

お店ももっと楽しくしちゃおうと、

軽~くレイアウト変えました~!

来て下さる皆さんが、

もっとわくわく!

もっと楽しくすごせる!

そんな空間です。

人気のカフェブースも一新です。

カフェブースはどの席に座ったっていいんだよ~♪

いいから座っちゃって~。

落ち着くから。

わくわくした自分の時間、味わえます。

※レイアウトわくわくを聞きつけた、わくわくしたい人達が

どんどん集まって全部手伝ってくれました。

どうも有難う!!

これからもどんどんわくわくして行きましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です