☆新入荷☆

↑マカロンプチケース

↓まさかの、はまぐっさん

作家さんによる一点一点手作りのプチケースです。

手のひらにすっぽりと納まる小ささ。

かわいぃ~♪

カラフルな色で両サイドを挟み押すと

パクッと口が開きます。

リングやピアス、ネックレスなどのアクセサリー入れに、

お薬やエヘン虫用あめちゃん入れに、

コインケースにもなっちゃう♪

もうカバンの中で行方不明になりません!

サッと出せて、パクッと。

ヨガやフィットネスで外したアクセサリーもバッチリ!!

他にも、いつもお世話になっている方へ

ありがとうのギフトにも最適!

男性用のシンプル無地ブラックもございま~す♪

↑こんな風にピアススタンドにもなりますよ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です