◆期間限定メニュー◆

丹波篠山の新生姜で

自家製ジンジャーシロップが出来ました!

風邪に気をつけたいこれからの季節。

心も体も温まるドリンクはいかがですか?

種類は2種類。

●ホットジンジャー(ソフトタイプ)

●ジンジャーエール(ハードタイプ)

ホットジンジャーは、

広大な自然が広がるアルゼンチンで採れた

風味豊かな純度100%はちみつを使用。

まろやかな口当たりとジンジャーの香り

はちみつの優しいふわ~っとした甘みを

お楽しみください。

ジンジャーエールは、

ミネラル豊富な奄美の素焚糖を使用。

グローブやシナモン、

ローリエ、唐辛子などの

スパイスを加え、身体の芯から温めます。

なんといってもガツン!!とくる

ハードさがやみつきになります。

甘さ控えめ、正に大人のジンジャーエールです。

どちらも、少量ですので、

なくなり次第終了とさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です