芸術の秋なんだわね~♪

当店で陶芸体験を始めてから

沢山の方々に作陶の面白さを

お伝えしておりま~す!

作陶は単純に楽しいだけでなく

おしゃべりの中でリラックスしたり

土を触れることで癒されたり

創造を形にアウトプットすることで

脳のリフレッシュや思考の整理も出来たり

自分の為に自分の時間を過ごしたりと

様々な効果が得られます。

出来上がった作品で戴く食事は格別です。

親子間や夫婦間での会話も弾みます♪

是非、この感動を体験しに来て下さい。

土1kg・焼成代・道具貸出・ドリンク付き

所要時間 約2時間 ¥3000

月火木金土 10:00~19:00(要予約)

日 要相談(完全予約制)


↓ 皆さんの体験の様子です。↓

お子さんも手を離れて

ようやくご自身の時間が取れたと

ゆったりと陶芸を楽しでおられました。


↓ お友達とご参加。

お話も弾み、笑い声が耐えません♪

沢山できました!


↓ 職場の仲良し組でご参加。

普段はめっちゃおしゃべりなのに

みんな熱中して無口。

でも、和気藹々と

沢山できました!


↓ 4歳のお子さんとご参加

子供のセンスが光る!!

自由な発想がアーティストな4歳児。

お母さんはほっこりマグと

旦那様用の器。

愛ですなぁ~♪


作陶は上手い下手ではありません。

古代人もしていた

器を作り、それで食す!

シンプルなことにこそ

喜びと感動があります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です