さぁ!始まったよ~♪

地域の繫がりを大切にした「LOVE LOCAL PROJECT」
まずは、鈴蘭台周辺の商店主たちが繫がって実現した
『店主がデザインしたTシャツ展』が始まったよ~!

新元号発表とともに、それぞれの個性が花咲く時代のスタートに
ピッタリの展示となりました。
Tシャツだけではなく、個々のプロフィールも面白くなっています。
どうぞ、まちのみなさんも温かい目で、ご覧になってくださいまっせ~。
(気に入ったTシャツはセミオーダーで買うことも出来ま~す。)

【展示スケジュール】
4/1~30 日々カフェ(南町5-1-13)
5/7~31 五葉薬局(南五葉1-1-110)
6/3~29 FAMITTO(東町5-4-30)
7/1~31 ベルスト3F すずらん広場(駅ビル)

LOVE LOCAL PROJECTは、個人でも店主でも企業さんでも、誰でもが参加できる団体です。どんな組織に所属していても結局は個人が活きる時代だわね~。
参加資格は、鈴蘭台や地元が好き!って、それだけ。
老若男女(噛まずに言えない…)問わず!!
一緒に盛り上がろう~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です