Hey♪He~y♪OUTSIDE COFFEE~♪

皆さん、こんにちは~!
お元気ですか~?

そろそろ自粛生活も飽きてきましたね~…。

そこで!
そんなクサクサ気分をぶっ飛ばす、Hi Kickな楽しみ方を一つ。

ここ北区鈴蘭台は自然に囲まれた地形で、15分も歩けばすぐに菊水山へ行けますし、石井ダムや修法が原へも程良い距離で行けます。
遠くの海や港を眺めたり、新緑のグラデーションを眺めながらの珈琲は正に絶品!
格別の美味しさで~す♪

アウトドアに定番となった山珈琲。
おにぎりやサンドイッチを持って行くのもいいですし、食材持参で着いた先で調理も楽しいですね~♪

今は行動が制限されているので、運動不足になりがちです。
不健康では何事も楽しめませんから、美味しい珈琲と自然を味方につけながら上手に健康をキープしましょう。

さぁ!珈琲を持っていざ出かけよう!!

当店では、神戸の萩原珈琲さんの炭火焙煎豆を取り扱っておりま~す。
萩原珈琲さんは、伝統技術と味を守りながら、心のあるつながりを大切にされているメーカーさんでね~、珈琲が飲めなかった私が唯一飲めた珈琲でもあり、珈琲好きになった珈琲なんですよ~。
取扱いに伴って珈琲研修を受け、焙煎工場も見学させていただきました。私自身の目で見てきましたので安心しておすすめできますよ~。

この珈琲豆は、火曜日までにご予約いただくと同週の金曜日に当店へ入荷致しますので、ご都合に合わせご来店ください。

ご連絡を頂ければ、ドライブスルー的にお渡しすることも可能で~す。是非、この機会にご賞味してみてはいかがでしょうか?

FAMITTOがこの美味しい珈琲豆を皆さんへおつなぎ致しま~す♪
ご注文は→FAMITTO
TEL:090-4273-3699 または
E-mail:famitto@gmail.com まで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です