イベント&イベント

【Space Market】-share&feel-
2020年7月25日(土)10:00~15:00

個人が情熱を注いでいるものをトランクケースに詰込んでブース出店いたしします。
第1回は、7トランクオーナーでスタートです!

ユニークなトランクオーナーたちの世界観を楽しみながら、個人を知る…つながる…。
人は知れば知るほど、オ・モ・シ・ロ・イーーー!!
競い合うのではなく、ジャッジではなく、その人そのものをシェアし、感じ、認め合うステージを展開します。
自分が自分らしく表現できるスペースマーケット開催で~す♪

どうぞ温かな気持ちと、マスク着用でご来場ください。


【昼下がりのごゆるりライブ】火星人碧presents
2020年7月27日(月)14:00~15:00

1970年代の歌謡曲を聴きながら過ごす昼下がり♪
ホストシンガーは、火星人碧!
知る人ぞ知る、やさしいVOICEとお人柄。
ごゆ~るり…ま~ったり…のどかなひと時を過ごしましょ。

参加費:1000円(1ドリンク付き・ビールは50円UP)

※マスク着用でご来場ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です