祝!丸9周年~♪

皆さま、ありがとうございま~す!!

2011.9.3にFAMITTOをオープンさせてから丸9年が経ちました。
これもひとえに当店をご愛顧くださいましたお客さまの賜でございます。
ありがとうございま~す♪

それでね、感謝の気持ちをね、キーホルダーに致しました~。

9/7~12までの1週間、当店をご利用のお客さまに
本皮オリジナルキーホルダーに、お好きな文字を刻印して
プレゼントいたしま~す♪

今回は、情熱の赤!ということでw

お好きな文字、考えててくださいね~♪
もし、思いつかない時は、いくつかご用意してますので、その中からお選びくださ~い。

でもね、数に限りがあるので、お早めに…。

ほんとに、ほんとに、オープン当初は深夜営業のセレクトショップで、今の様な形態になるとは思いもしませんでした。
あれからも、時代は流れています。
時の変化に対応しながら、進化してきた形だと思います。
また、しょっぱなから常識に捉われないスタイル!
信念を曲げずにやってきたので、今日まで営業を続けていられることに少しの自信と、たくさんの感謝でいっぱいです。

これからも、物だけを売るのではなく、
多様な特技を活かして、必ず誰かのお役に立つこと、
そして、この店からお客さまへ渡ったものを通して
お客さまの元気の原動力になれるエネルギーを
提供していきたいと思います。

当店は、人生の雑多屋です。
ここを訪れるお客さまへ明日への原動力を販売します。

どうぞ、これからもFAMITTOを宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です