馬企画!行ってきましたよ~♪

【FAMITTO野活】

競走馬を見に行こう!

6/17(日)に開催しました。

雨男女2vs晴男女4にて

何とか雨、持ちました!!

今回は、競走馬という

ピッカピカの肉体美?

動物の素晴らしさを

観に行こう!という企画でした。

集合時間よりも早く集まったのが

皆さんのワクワクっぷりを感じます♪

鼻を膨らませ

いざ、阪神競馬場へ!

エントランスはオシャレで

私の競馬場イメージは

払拭されました!

(赤ペンおやじ居ないし。)

入場するとすぐに馬の姿が!!

観てください!!

このぴかぴかした磨きぬかれたボディ!

綺麗に手入れされた毛や尻尾。

パドックと言って

馬体を観たり、

馬が落着く時間を取ったりして、

今から走る馬を間近で見れるのです。

沢山の出走馬が周回してくれます。

せっかくですから、

レースの臨場感を味わおう!

という事で、レース場へ。

馬が走るコースは絶景。

整備されてとても素敵です。

若いファミリー層が多いのに

びっくりしました。

そうこうするうちに

先ほどの周回していた

馬たちのレースが始まりました。

どんどん各馬がコースへ出て行きます。

ゲートに入ったと思った瞬間

一斉にスタートです。

目の前を轟音で駆け抜けて行きます。

一周してゴ~~~ル!

コース上の馬を間近で観ると

パドックの時とは違う表情です。

キリッと引き締まっています。

筋肉の躍動感や、腹筋すげー!

かっこいい!!

魅力たっぷりです。

さてさて、

レースを観た後は、お楽しみの

お弁当タイム♪

皆さんがご満悦なのは…

鈴蘭台で人気のおなじみ

日々カフェさんのお弁当なのです。

別注で作って頂きました。

お弁当はこちら↓

彩り鮮やか♪

ボリューム満点♪

正に行楽弁当!!

お味は、もちろん!

ごっつ美味しい!!

参加者さん全員

美味し~♪の連発でした。

(日々カフェさん、ありがとう♪)

お腹もいっぱいになったところで

競馬場散策。

馬の観賞をいっぱい楽しんだので

競馬にも挑戦!

ど素人は100円を賭けました。

ななな、んと!!

これがビギナーズラックと言うのね♪

当りました!

配当は、920円!

スバラシイ!!

参加者の方も当ったり

惜しかった~!と

悔しくも盛り上がったりと、

こうして、野活も嬉し♪楽し♪で

無事に終了。

ご参加の方々にも楽しんで頂けて

とても良い企画となりました。

また、次回も開催するかもね♪

ご参加の皆様、誠に有難うございます。

皆さまのお陰で開催出来、

無事終えれましたこと

心より御礼申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です