わんこ企画、参加御礼。

【FAMITTO特別企画】

愛犬の為の手作りフード講座

6/11(月)に開催しました。

わんこを飼われている

石井先生をお招きして

獣医さんのアドバイスを基に

愛犬が健康で元気で過ごせる

毎日を。

ということで、

ドックフードに頼らない

手作りのフードについてや、

様々な、ためになるお話と

手作りフードの試食会。

私も試食させて頂いたのですが、

なんと、まあ!

美味しいじゃあ~りませんか!

人間が食べて美味しい。

これはわんこもたまりませんぜ♪

そして、3分クッキング。

実際に作って教えて下さいました。

簡単♪簡単♪

今日は、参加者さんのわんこも参加です。

実は最近、食欲がなく

あの手この手で食べさせようと

奮闘されていたそうです。

今日のフードをワンちゃんにも

試食して頂きましたところ、

(食欲がない?ん?)

ペロッと平らげ

美味しかったよ~のポーズ♪

参加者さんもホッとされて

喜んでおられました。

人間の食べるものを与えることに

罪悪感を感じながらも

あげていたそうですが、

この講座で、安心してあげられる

手作りフードを知って

わんちゃんに作ってあげたいと

にこやかに帰って行かれました。

良かった!良かった!

愛だね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です