まち学び、感謝御礼。

鈴蘭台元気UPプロジェクト まち学び

【超カンタン!楽描きイラスト講座】

6/19(火)に行いました。

沢山の方にご参加頂き、

有難うございました。

その時の模様はこちら↓

まずは、基本中の基本からスタート。

直線やジグザグ線、曲線、

円や四角形などを描いて腕慣らし。

その組み合わせを応用して

イラストにする方法をしました。

どんどん、描いてます。

皆さん、熱中しています♪

そして、せっかくですから

みんなの描いたイラストで

鈴蘭台を描いてみよう~!という事で、

益々、イラストに夢中です。

ボードに鈴蘭台駅と東西南北を記しました。

そうすると、郵便局や喫茶店

ベンチやお花、電車にバス…と

どんどんイラストが出来て、

みなさんが楽しそうに貼っています。

初めて会った方々がこうして

楽しく交流するってすごい

ええや~ん♪

見て下さい。

いろんなイラストがあって楽しいです♪

わいわい楽しい講座で

無事に終了です。

お土産は、今日の講座の手作りミニBOOKです。

おうちに帰っても

描くことを楽しんで頂けるといいなぁ。

皆さまのお陰で

今日も温かな講座となりましたこと

心より御礼申し上げます。

有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です