やっぱ、いいね♪

先日の消しゴムはんこWS

おばあちゃんとお孫ちゃんのペアと

中学生の子を持つママがご参加で、

和やかに開催。

大人はデザインに悩んで

なかなか決めれない中、

子供はパパッと

イラストを描いて

彫る!彫る!

初めて彫刻刀を使うというのに

全然危なっかしくない。

すごい!!

おばあちゃんも

お孫ちゃんと楽しく

彫る!彫る!

会話も弾む~♪

ママもスケジュール用にと

彫る!彫る!

途中で押して微調整。ぉお!

小さな葉っぱや

マウンテン♪

小さくても連続で

いっぱい押すと面白い。

最後は持ち手をつけて

完成です。

ご参加のママさんも

ご自身のアウトドア好きにピッタリな

しかもめっちゃいい山が完成!

お孫ちゃんは、おばあちゃんと

楽しめてすっごい楽しかったと。

おばあちゃんも同じで

すごい嬉しそうでした。

なんやろね?この

1個飛ばし世代間の交流。

すごい大事な。

お母さんのお母さんやからか?

そのイイ感じを受けた

ご参加のママと私。

まろやかな空気感の中で

すごい充実を味わって頂けて

こんなに嬉しいことはありません。

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です