これも、やっぱ、いいね♪

↑ちょこんと大きい存在の監督

北区よつばさんにて

陶芸のワークショップを

させて頂きました。

ここは、

「よろこびあいの場

つながりあいの場」という、

プロの助産師さんや保健師さん、

フィットネスインストラクターの

方々が運営されている所です。

子育ては一人じゃないよ~♪

って感じで温かく包んでくれるような

そんな場所でした。

小さなお子さんが居るお母さんも

お子さんを少し預けて

陶芸を楽しむことが出来ました。

すぐ側でスタッフさんがお子さんを

見てくれているので安心です。

ご参加のお母さん同士、

分かり合う話で盛り上がり

土に触れることで

モヤモヤした気持ちもどこかへ。

常に笑いの耐えない時間となり

めちゃめちゃ楽しい

ワークショップとなりました。

ご参加のみなさま

どうもありがとうございました。

ほらほら~、この空気感と

得られた感覚。

やっぱさ、こういうの、いいよね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です