天然染めが並びます。

オーガニックコットンや世界トップレベルの安全な繊維製品のTシャツなどをベースに、天然染料で色づけしました。

こちらは当店オリジナルで、全てが1点物となっております。
しかも、店主自ら厳選した素材を使い、染めつけを行いました。
まずは、安心して使って頂ける身近なバッグ類とTシャツたち。
私にしか出せない色となりました、何とも絶妙なアースカラーの奥深い色をお楽しみください。

このTシャツは、めちゃくちゃ肌触りが良く、着るだけで気持ちがいいだけでなく、柔らかな風合いに染まったカラーで心も落着きます。
今の季節は重ね着をしたり、アンダーに着ても素敵です♪
ジャケットの下にさり気なく着こなすなど、男女兼用で着て頂けます。

 

また、薄いけれども使い勝手のよいエコバッグや、しっかりとした頒布素材のサコッシュバッグなど、こちらもどんなスタイルにも合わせやすく、嫌味が全くないお洒落感があり、あなたを一段と素敵に見せるでしょう!

何よりも世界最高水準の安全な繊維製品ということ、一点しかない…気候や温度差により染色具合が変わるため、一点しか作れない天然染付け。

身に纏うエシカル。
安全と優越感をあなたに。

こちらは、ギフトにも最適です。
当店では、ラッピングも承っております。
どうぞ、この機会にご利用くださ~い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です