只今、絶賛開催中~♪

当店の1ヶ月限定SHOPを西鈴蘭台で開催しています。
このSHOPでは、靴やブーツをメインに、バッグ・アクセサリーを展開しています。
当店の靴やブーツは、とても履きやすいフラットな底のタイプを特選しておりますので、普段履きや通勤などに楽に履いて頂けます。

神戸が誇るアシックスより、デイリーシューズ部門のカジュアルブーツもお届け致します。ロングセラーのショートブーツはその履き心地から愛用者が多く、長い期間で履いて頂けます。
他にもカジュアルシューズで有名なメーカーの品を多数ご用意いたしました。
多少、色やサイズが不揃いですが、だからこそ可能に出来るこの価格!自信を持ってお勧めできる品ばかりです。
レディース向きが8割、メンズ向きが2割くらいの構成ですので、ペアでもご家族でも、ご自由にご覧ください。

また、トータルコーディネートのマネキンも置いています♪
どんな風に履いたらいいか、何を履いたら良いかなど、迷われても大丈夫です。どうぞ、ご参考になさってください。

さらに当店では、不必要な接客は一切致しません。
何か買わないと出られないようなこともございません。
安心して、ゆっくりとご覧になってください。
でも、完全セルフなわけではないんですよ~。
お客様からのご質問などには、最善の対応でお答えいたします。
お気軽にご相談ください♪

靴やバッグを通して広がるコミュニケーションを私達は売っています。
残り少ない期間ですが、どうぞお楽しみくださ~い♪

↓ 店内の様子はこちら ↓
https://youtu.be/mFipPM2wpo4

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です