感謝御礼

11月いっぱいの一ヶ月間、西鈴蘭台にてFAMITTO PLUSとして、期間限定のSHOPを出させて頂きました。
沢山の方々にご来店いただきまして楽しく営業することができ、無事に終えることができました。
これもひとえに皆さまの温かいご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

鈴蘭台という地域に根差したSHOPと致しまして、数々の特選商品を皆さまにお届けできましたことを大変嬉しく思っております。
また、機会がございましたら、他の地域でも喜んで頂けるお品をお届けに参りたいと思います。出張という、お顔を合わせながらのご提供をさせていただければ幸いです。

今回の期間限定SHOPを運営するにあたり、沢山の方々にご協力いただきました。声援を送ってくださった方々まで、関わってくださった全ての方に心より感謝致します。在り難うございました。

本店の方も、お近くにお越しの際は、是非お立寄りくださいませ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です