営業時間変更のおしらせ

いつもご利用、誠にありがとうございます♪

みなさん、お元気ですかーーーーーっ!

まだまだ緊張の日々ではございますが、お知らせです。
4月から当面の間、
営業時間を 12:00~19:00 に
変更いたします。

これからも、もっと自分を活かしたお役立ちをするわね~♪

当面の間、午前中のご不便をおかけいたしますが、何卒佳きご理解の程よろしくお願い致しま~す。
詳しく知りたい方は、こちら ↓ ↓


17年間、自営業をしてまいりまして、私の価値観は「人生を楽しく生きる」をモットーとしながら、こんな私でも人のお役に立てればなぁ~と業種も変わりながら今日まできました。

ここ数年、アパレル業界の様々な問題や環境、お客さまと接する中で感じる多様なお悩みなど、服屋をしながら思うところがありました。
さらに、今現在の新型コロナウイルスによる社会情勢が、もっともっと自分の人生を考える機会となりました。
と同時に、自分の短所と向き合うチャンスでもあります。

私の場合は、誰かのアシストをすることが最も得意で、同時に複数のプランを考えることがとても好きです。
言い方を変えれば、注意散漫、中途半端といったところですが、私にとってはかけがえのない必殺技です♪
この特技をもっといろんな人のお役立ちに使えればと思い、この17年間の実績を活かしてお役立ちルートを増やそうと思いま~す。

そこで、朝の時間帯を新たなルートのプランニングや準備の為に使います。(言うとかんと、せなあかん状況をつくっとかんとせんから~。)
この朝の時間は、出来るだけ当店のお客さまのご迷惑にならない様に選びました時間帯です。
当店は割りとほのぼのとしておりましてスロースタートですので、午後からの方がお客さまが多いからです。

自分も大切にしながら、周り3mを幸せに!
頑張りますので、どうか応援してください。

当面の間、午前中のご不便をおかけいたしますが、上記の理由により何卒佳きご理解の程よろしくお願い致します。

FAMITTO店主 高木かおり

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です