「だいたい きりん」3人展 始まりました〜

私にとっては初めての3人展です。
今までは何でも独りでやっていたので、誰かと一緒にすると様々な発見があり、とても楽しいです。
他の参加は、神戸を中心に活動しているクリエイターで
・みなとあすか さん
・萩原りょうか さん です。
お二人の作品も豊かな個性あふれる画となっておりますので、合同展の醍醐味でもある三者三様のバランスをお楽しみください。

まずは、入り口にて180cmのキリンがお出迎えします。
よかったら #旅するキリン でSNSへUPしてください。
(❤️しにいきますね〜♪)

丹波篠山にある日本最古の登窯で焼いたキリンを展示。
顔を覗き込んでみてください。
きっとあなたは笑顔で優しい気持ちになりますよ♪

こちらも陶芸の作品です。
サイズ感を楽しんでいただく為にも、是非現地でご覧になってください。
アミタイツ感があるのは内緒で♪

砂漠に現れた要塞のような雰囲気をイメージして作りました。
こちらも陶芸の作品で、滋賀県の信楽にて穴窯で5日間かけて焼き上げてきました。
面白い濃淡と乾いた中にもホッとするものを感じとっていただけたら嬉しいです。

この他にも、たくさん展示していますので、ゆっくりとご覧くださいね〜。

人生は楽しくハッピーに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です