2022感謝御礼

この一年も皆様からのご愛顧、誠にありがとうございます。
お陰様で無事に営業することが出来ました。

今年は便利屋もスタートし臨時休業も多かったのですが、格別のご理解を賜り心より感謝申し上げます。
更には便利屋のご注文も頂いて長年の信用の賜物だなぁと、またこの地で頑張れる源・循環となりましたことも重ねて感謝申し上げます。

来年も地域の皆様のお役に立てるよう、自分も楽しみながら営業いたしますので、本年と変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2022.12.28  FAMITTO店主 高木かおり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、真面目なんはここまででー!

いや〜!ほんとに大変な一年でござーました…
コロナ!!いつ終息すんねんと!!
イライラもモジモジもどれだけしたことかっ!!!

それでもですよ、来店してくださるお客さまの色んな悩みを聴いたり励ましたりしながら暖かな交流が出来たこと、気づかされたこと、改善せざるを得なかったことなど、たくさん得ることが出来たのはコロナが蔓延しなかったらなかったことで、知らない自分を発見も出来たりして、悪いことばかりではなかったで〜す。
まぁまぁなピンチも都度都度あったんですが、能天気というかスーパーポジティブな精神が救いになった年でもありました。
一年の締め括りに盛大な命を落としかける事故もあり、偶然というには出来すぎている状況や助けて下さった幾人の方々にも感謝して、これからも誰かの為に生かされていることを感じながら、2023も思う存分楽しんでいきますね〜!

来年は、私と繋がる一人一人の一瞬をサポート出来る一年にしたいと思いま〜す!
私が居るから大丈夫!と言えるようなスーパーマンになれたらいいなぁ(笑)

2023も個人タカギカオリもよろしくお願い致しま〜す。
Special Thanks!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です