2023感謝御礼

2023年も皆様に支えられて、お陰様で無事に営業することが出来ました。
心より御礼申し上げます。

今年は体調が優れず臨時休業が続く日々の中、暖かい励ましや支えを戴きどうにか再開することが出来ましたが、これも地域密着型で長年居たからこその繋がりだったと思います。本当の意味での格別のご理解を賜り心より感謝申し上げます。

来年も地域の皆様のお役に立てるよう、自分も大切にしながら営業いたしますので、本年と変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2023.12.31  FAMITTO店主 高木かおり


いやはや…年齢的なものなんですが、更年期が来ましたーーー。
1月頃から関節痛などで自覚症状があり、同年代の方々に更年期症状について尋ねてみると、意外に皆さん「どってことないよー」とか「知らない間に過ぎたかも。そういえばあの時がそうやったんかもー」など軽く済んでいた様子でしたので、私もその程度だと思っていたのですが…。
ホルモンのバランスって全てを司ってることを思い知りましたわー!
健康面でも沢山の方々に助けて頂いたので、自分の体を労りながら無理のないこの時期を乗り越えたいと思います。

当面の間は、体調と向き合う為、日曜・水曜定休、12:00〜17:00の営業とさせていただきます。
尚、便利屋出張・出張陶芸・体調不良により臨時休業する場合がございますが、何卒寛容にご了承くださいます様、お願い致します。
また朝から営業できるようになりましたら、HP・各SNSにてお知らせ致します。
今のところ、Instagramが最速での更新となっておりますので、そちらのフォローも宜しくお願い致します。

当店では、服や雑貨の販売ブース・おしゃべりが出来るカフェブース・ワークショップなどの学びブースを設けて豊かな暮らしのお手伝いが出来ればと思っておりますので、お気軽にお越しください。

では、皆様、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です